プロフィール
ビーチボーイズ
ビーチボーイズ
伊万里で暮らす30代の男です。最近は、嫁さんを巻き込んでランニングにハマっています。子供たちも近くの夢みさき公園で陸上を頑張り始めました。
目標は毎年開催される『東西松浦駅伝大会』でチームが上位入賞することです。
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
お知らせ

2014年03月08日

卒業まで残り10日

小学6年生の息子isseiの卒業式まで残り10日となりました。
本当にこの一年はあっと言う間に過ぎた感じがします^_^
今日は卒業製作ということで、お世話になった小学校へ恩返し!
毎日の登下校を支えてくれた下駄箱のスノコ板と中庭の遊具に色を塗り直しました^_^

まずはスノコ板から↓
卒業まで残り10日
心安らぐライトグリーンへ!

滑り台も
ビフォー↓
卒業まで残り10日

アフター↓
卒業まで残り10日

ブランコも
ビフォー↓
卒業まで残り10日

アフター↓
卒業まで残り10日

本当に丁寧に丁寧に「ありがとう!」の気持ちを込めて塗ってました^_^

塗り終わった遊具の前で記念撮影!
卒業まで残り10日

さあ、一日、一日と卒業が近づいてきました^_^
卒業式は18日!
今、息子達はどんな心境なんでしょうかね^ ^



Posted by ビーチボーイズ at 13:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。